★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

だいぶ更新出来ずにおりました

ベリーは血尿も出ず、元気いっぱいです



ここ最近はまず、妹のように可愛い従姉妹の結婚式がありました
IMG_3526.jpg

この男性は、4年前私の友達に紹介してもらって、めでたくゴールインとなった訳です♪

いや~可愛い花嫁さんで、「おやゆび姫」のようでした

IMG_3533.jpg
お色直しでは、雪を降らせる演出もありでしたぁ~~

IMG_3550.jpg
二次会までちゃっかり出席しました

Sちゃん幸せになるんだよ~~~





ある日の何気ない写真

IMG_3567.jpg

IMG_3587.jpg

明日はベリーにさつまいものパンでも作ろうかと計画中です♪♪



コメント

先日のお寿司楽しかったですね♪
たまにはブヒ抜きもいいな~なんて思ったり(笑)
何気ない写真!いいねっ♪
たまこはさ、ちゅ~ってすると逃げるのv-12
ひどいよね(笑)
膀胱炎も治まったようで、なによりです★
2009/11/01(日) 08:05:40 | URL | めぐたま #-[ 編集]

めぐたまさんへ

お寿司本当楽しかったですね~~♪
めぐたまさんの「だって人間だもの」の言葉が頭から離れずいたら
その後2度程この言葉見たり聞いたりしました(^^;)
やはり、「相田みつを」様のお言葉でしたよっ♪

今度は食べ放題で底力を見せたいです(笑)
また行きましょう!!!

ちゅー逃げちゃうんですかぁ~ベリーはどうやらちゅー好きのようで
毎日私の口周りはカピカピになりますよv-356

膀胱炎もなんのそので元気いっぱいです♪
ありがとうございます☆
2009/11/01(日) 13:50:43 | URL | ベリーまま #-[ 編集]

おひさ~v-22

どこで結婚式やったの??
2009/11/06(金) 20:54:54 | URL | hitomi #7J7ee.tE[ 編集]

hitomiへ

おひさでごめんね~~(> <)
近いうち連絡するね♪

クリパレでやったよん♪
チャペルが素敵だったぁ♪♪
2009/11/10(火) 10:09:48 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://190513.blog122.fc2.com/tb.php/125-5893506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
