★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

またまたご無沙汰してました(^^;)更新にムラがあってすみません



ベリーは昨日の夜からお腹の調子が悪かったのですが、今日は元気いっぱいです

ちなみに、今朝は固形物はまだかな。。。という感じだったので、バナナとゴーヤの

ジュースにしましたバナナは切らさず家にあるので、こういう時には

ジュースにして消化をよくしてあげています

☆バナナとゴーヤのジュースは梅松家のブログに載っていたので、参考にしてみました♪
ありがとうございます



夕方、いつもより涼しかったので、母と3人でお散歩に行きました

エレベーター待ちのベリーと母↓
IMG_3419.jpg

お散歩は2人より3人になるとはりきるベリーま、それでなくとも

いつも元気いっぱいなのですが、人数が増えると嬉しくて仕方ないみたいで、

「♪もう ど う に も 止 ま ら な い♪」状態です
IMG_3423.jpg

たまに、呼び戻しに応じてくれるベリー♪本当にたまにですが・・・
IMG_3424.jpg

ベンチで休憩中ベリーはここで抱っこされながら、周りの様子を見るのが

大好きですワンコが来ると興奮するのですが、それ以外は大人しく

抱っこされてます
IMG_3431.jpg


最近ベリーがはまっているもの
IMG_3436.jpg
DHCのトマトジュースなのですが、ドロッとしていて、トマトそのもの!!って感じで

濃くて美味しいですこれを少しあげると興奮して喜んで飲んでます

この缶を見て、何度もお座りをしていたベリーなのでした~~




「逆光で失礼ちまちゅ。。。皆様、いかがお過ごしでちゅかぁ?

           今日は夏ならではの模様をお伝えちまちゅ

IMG_3320.jpg


今日は母と私の休みが珍しくかぶったので、久々にロックシティへと暇つぶしに行きました

↓車大好きベリー顔がイキイキしてますね~
IMG_3341.jpg

久々にバギーを使用しました(^^)ずっと箱乗りですけどねぇ~

ペットシティへ行ったら、ワンコシャーベットいただきました早速あげてみましたが。。。

立ち食いですぶらぶらと少し見て、ケンタッキーを買って我が家へ

今日は千波湖の花火大会イベント事にはなんとなくケンタッキーなんですよねぇ(^^;)

IMG_3345.jpg

花火が始まってベランダへ出たくないようなベリー怖いのかしら?!
IMG_3357.jpg

いやいや、すぐに音にも慣れてちょっと見てた(?!)感じです

「これが花火でちゅかぁ~!!」
IMG_3365.jpg

爆音の中寝てみたり・・・ワンコの声が聞こえれば動き回ったり・・・

自由きままです

IMG_3375.jpgIMG_3360.jpgIMG_3405.jpg
IMG_3400.jpgIMG_3370.jpgIMG_3413.jpg


      IMG_3399.jpg

あと、こうして何回ベリーと一緒に花火が見られるかなぁ?

これからも、いっぱいいっぱい思い出作っていこうね

今日は、ままもいい思い出になったよまた来年も一緒に見ようね


*花火大会終了後すぐさま寝始めたベリー。今日はちょと疲れたかな?
  おやすみ~~





ブログだいぶ放置してしまいましたベリーは元気ですよ~~

昨日から我が家の近くで黄門まつりが開催されておりますが、外は大変賑やかムードです

家族連れ、カップルなど、皆さんそれぞれ楽しんでいる様子が伺えます

せっかくだから、ベリーにもおまつりを見せてあげたいと思い、夕方涼しくなってから

芸術館へ行ってみました

IMG_3305.jpg
↑この写真ではよく分かりませんが、ステージの前には大勢の人で賑わっていましたよ

写真に写っている女の子がベリーの事が気になっていたようですが、その後ベリーが

追い掛け回しそうになったので、抱っこして・・・

この時は陸上自衛隊(?!)の方々の演奏が始まる頃だったのですが、ベリー最近

ムチムチボディになって重いので、早めに退散しました(^^;)重くて限界でした

屋台のいい香りが気になりつつ(笑)諦めて・・・



↓芸術館の方面から演奏が聞こえています♪しばらくここで夕涼み

ベリーはいつもこの場所で立ち止まり、このお宅を覗いてます

何故なら、このお宅は室内飼いのワンコがいるからです・・・。ひたすら待ってます
IMG_3307.jpg

「なかなか出てこないでちゅね」
IMG_3308.jpg

「どこでちゅか~~??」
IMG_3310.jpg
ベリーは無理やり連れて帰らないと、ずっとこの場所に居ます(^^;)強制連行で我が家へ


この日のベリーと私達の夕飯は、ゴーヤチャンプルでした♪

ベリーのはゴーヤチャンプルの具とご飯を活力鍋にかけるだけ~~具はとろとろ~

夏バテ予防に、夏はゴーヤがベリーの食事にも加えられます
IMG_3311.jpg

