★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

ブログかなり放置してしまってごめんなさい

ベリーの経過ですが。。。。

なんと!!!

しこりが消えました

あんなに消えなかったのに、須崎動物病院へ行って数日したらみるみる消えてしまいました

やったね~~しこりは消えてもまだまだ除菌はしてますよ

月1位でフォトチェックは行おうかなって思っています

すやすやねんこベリー
IMG_3081.jpg

「まま~写真はうるちゃいからやめてくだちゃいよ~」
IMG_3082.jpg

「はぁ~わたちにもいつか王子様くるかちら・・・
IMG_3083.jpg
なんて思っていたりしてこの前はジェフリー君に吠えまくってるし・・・

気の強い女は嫌われちゃうよ~~(私も注意しなくっちゃ(笑))

先日、ジェフリー君に吠えまくっておデートは断念になり、おとんさんにジェフリー君を預け

おかんさんに家に来てもらいました(^^;)迷惑かけちゃってごめんなさい

ベリーはおかんさんが大好きです

ほらほら
IMG_3070.jpg
この状態がずっと・・・おかんさんお顔カピカピのびちょびちょ

でも、心優しいおかんさんはされるがままに・・・ベリーの自己中に付き合ってくれてありがとう

ベリーは興奮と舐めすぎでハァハァしてますと、こんな感じでベリーは元気いっぱいです
IMG_3071.jpg



色々と心配して頂いている方々、心よりありがとうございます

ブログを通じて縁あって出会えた方々、私は本当に皆さんに支えられています

これからも更新にバラつきがあると思いますが、ベリー家を今後とも宜しくお願いします




前回の続きを書きたいと思います!

気になる事を事前にメモってあったので質問しました(^^)

これはあくまでベリー用の質問ですそれぞれ違うと思うので、ご参考までに

載せています!


腎結石・・・・ひとまず肉魚を多く摂ってみて、それで消えなければサプリを摂ってみましょう。

お腹のボツボツ、足の痒み、しこり・・・・ヘルペスウィルスによるもの。→除菌で頑張ろう!!

ゼリー状のうんP・・・・感染している物がでているので安心してください。

お腹を壊している時にガスの多くでる豚肉や野菜は食べさせてはいけない?・・・食べてokです。

ホワイトソルガム粉のお菓子・・・NG!!!ちょっとショック

ごはん・・・今のままでOKです。

避妊をしてるけど何かやったほうがいい事・・・特になし

水素水摂取・・・市販品のほとんどは気化してるので、摂っても摂らなくてもどっちでもよい。

と、こんな感じでベリーの気になる点を質問してみました!

答えがパパッと出るので、辞書のような先生でした!!

値段はやはりしますが、行って良かったなぁと思いました


0から10で健康を表すと、ベリーは2~3.(ちなみに、0が何も問題なしで10が死んでしまう数字。)

この位は感染だけなので、何ら心配はないとの事です!!除菌頑張ります!!

しこりも悪性ではない事が分かったので本当によかったぁ~~~!!!!


最後におまけ写真
IMG_3047.jpg





6/6土曜日、ついに待ちに待った須崎動物病院へ行ってきました!!

高速を使って片道3時間かかりました

12時から予約だったのですが、早く着きすぎて少し周りをお散歩~
IMG_3053.jpg

病院前(ブレブレでごめんなさい・・・)
IMG_3052.jpg

ここから写真なしです

そして室内へ入ると・・・・除菌用に加湿器みたいのが置かれている状態で、新たに感染

しないように配慮されています。

須崎先生・・・親しみやすい感じのお方でした何を聞いてもすぐ明確な答えを

出してくれます。普通の病院だったら「う~ん」の所もきちんと説明してくれます。


診察・・・まず、フォトチェックの結果を教えて頂き、肺に鶏型結核菌の感染、他は結核菌

カビ、ヘルペスウィルスに感染してました。けど、他のワンコ達との接触は何ら問題はないとの

事です!

気になるしこりですが、、、、、、こちらは悪性ではなく、ヘルペスウィルス感染によるおできみたいな

物だそうですほっと一安心です!!

そのほか色んな診察をしたのですが、まぁすごい!!って感じの診察でした。

バイオレゾナンス・フルチェックコースを行ったのですが、身体のどこにどの菌が感染しているかを

チェックするもので、棒と装置を使って行いました。どこまで説明したらよいのか判断が出来ないので

分かりにくいのですが、ここで(^^;)

私達もベリーも肺に感染している事が分かり、体内除菌、室内除菌をこれからも行います!

フォトチェックと同じ結果なんです

その後、注射を2本(インスリン注射針と同じような細いもので、身体に負担をかけない注射)

これは、感染に効くものみたいです

またまたその後は感染の結果弱ってる臓器を補修するバイオレゾナンス・セラピーを

行いました。これはベリーに洋服みたいのを着せて、線で機械までつないであるのですが

かれこれ50分。機械で、臓器がよくなってきていると思うまでやります。

ベリーは先生に吠えたり(棒持ってたりしたからかも。。。)ウロウロしたりしましたが

なんとか無事終わりました

この途中、ベリーと私達に感染している菌の臨海水を処方して頂き、私達はそれを

吸っていました。

帰りにベリー用の臨海水2本、サプリなどを購入して、帰宅。

病院には2時間居ました

パパもベリーもお疲れ様でした!!

あとまだ書きたいことがあるのですが、また後日書きます

文章力のない私、、、分かりづらくてごめんなさい


