★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

小麦アレルギー対応食材のホワイトソルガム。栄養価も高いそうで、買ってみました

詳しくはこちらで→http://www.w-sorghum.com/01sorghum/sorghum.htm
IMG_2685.jpg

もちろん、ベリー用で買いましたぁ作ったものはなんだろう・・・

スコーンとクッキーの中間みたいになりました。
IMG_2687.jpg
分量とかは適当です。。。ホワイトソルガム、すりおろしりんご、つぶしたバナナ、オリーブ油を

生地がまとまるまでコネコネして、オーブンで焼いてみました。

ちょっとボソボソしたので、あと少しバナナとオリーブ油を入れればよかったかなぁ

味は小麦で作った時と変わりない気がしましたよっ


ついでに、ささみジャーキーも作りました
IMG_2692.jpg



日曜日、社長宅から戻ったパパがお土産に持って帰ってきたものはジャムです♪

ネーミングもいいですねBerry
IMG_2689.jpg

原料をチェックしてみるとふむふむ、いい感じ

↑ちょっと失敗したスコーンもどき(!?)にこのジャムをちょっとつけてベリーにあげようと思います
IMG_2691.jpg





のぞきです
IMG_2656.jpg

いつもの散歩コースにコリー系のワンコがいるお宅があります。

ベリーを見るとすっごく吠えるのですが(ベリーももちろん吠えてます)、一度吠えられてから

会いたいのか、毎日この場所にたどり着くまで、すごい勢いで私をひっぱり、こうして待ってます

二度だけ吠えられましたが、それ以降見なくなってしまったんです。

「ベリーもういないから諦めて行こうよ~」と言ってもこの状態
IMG_2658.jpg

多分何も言わなければず~~っと待ってると思います。でも、現れたらお互い吠えまくりですけど。

ベリーの場合気になるワンちゃんに対しては「キャンキャン」鳴きます。

威嚇が入ると「ワンワン」になります。大体は「キャンキャン」です。

毎日これですしばらくして、なんとか歩かせます。

今日は、パパが社長宅に用があって行ったので昼間二人のお散歩でした

いつものように旧県庁に向かいます

IMG_2664.jpg

着くと、ベンチでいつも休憩して帰ります。今日は何かの撮影が行われてました

ミーハーな私はしばらくベリーとの休憩の間見ていました

でも、誰だかははっきり分かりませんでしたなんとなく、病院の設定で

しかも、時代はちょっと昔風でしたぁ

「オファーはいつでも受け付けますよ♪」 いやいや、ベリーじゃ無理でしょ・・・
IMG_2665.jpg

日差しが気持ちいいねぇ~
IMG_2670.jpg

お日様っていいね
IMG_2672.jpg

ブルブルブルッ面白すぎる、この顔。。。
IMG_2674.jpg

気を取り直して・・・しだれ桜とベリー
IMG_2677.jpg




最近のパパは仕事が忙しく、帰りが遅いのですたまには早く帰ってきてほしい

ママとベリーです

ベリーは9時頃おねむなので、リビングで寝ていますが、パパが帰ってきてしばらくこの状態
IMG_2648.jpg

ドラマのような熱烈なkissです一向にやめる気配がありません
IMG_2649.jpg


IMG_2652.jpg

拒むパパ。。。
IMG_2653.jpg

それでもやめません。これが5分位続きます。パパってそんなに美味しかったっけ??
IMG_2654.jpg

毎晩繰り広げられているこの光景あまり会えない二人のスキンシップなのかも!?



ベリーの目はまだ充血していますが、大丈夫そうです!ご心配をおかけしました
文章が長いです。。。


平日仕事の私は、昼休みに会社近くのスーパーで夕飯の買出しに行っていました。

すると、今日休みの母から電話があり、ベリーが食器棚の角に目をぶつけて

とても痛そうにしているとの事でした。
IMG_2647.jpg


会社には急用でちょっと外出をすると連絡し、すぐさま家へ急ぎました。

(今の家に引っ越してから、1人1台所有していた車を母と私は兼用にしてしまったので
病院へ行く足が母にはありませんでした)

ベリーを確認すると、右目の充血と涙が出ていました。すぐに病院へ連れて行きました。

傷がないか調べるのに緑っぽい目薬をして、部屋を暗くして目に光をあてて検査。

傷が出来ていると緑の色素が傷に入り込むそうです。

幸い傷は出来ていませんでした。抗生剤の目薬を2本もらい、1週間後また再検査です。

目が白く濁ってきたり、痒そうな時はすぐに来てくださいとの事でした。

今のところ、ちょっとの充血と涙は出ていますが、大丈夫そうです。

母は「ベリーが何かあるならお母さんがなりたい」とちょっとしょんぼり。

母にとっては本当に孫のように可愛いベリーなのです。

もちろん、私にとっては可愛い一人娘です

家には思いもしない危険が潜んでいるものですね。もう一度注意して危険な目に合わせないような

部屋にしなくては。



今日のベリーはいつもよりおとなしく、悪戯をする事もありませんでした。

病院が嫌いで、検査中もずっとブルブル震えて呼吸があらかったので相当の緊張で

疲れたんだと思います。今はハンモックでよく寝ています

やっぱり悪戯をしてきかんぼうなベリーでいいです元気が一番ですね。

角にぶつけたときに「キャン」と痛そうに泣いて目がしばらく開けられなかったそうです

痛い思いをさせてごめんね



夕飯を食べてまったりした後、ポチタマスペシャルをじ~っと観ていましたよ
IMG_2643.jpg
IMG_2644.jpg
IMG_2645.jpg
IMG_2646.jpg
ずっと釘付けでしたTVには吠えないんですよねぇ~。匂いがしないからですかね?

ベリー大嫌いな目薬頑張ろうねぇ~早く痛いのが飛んでいきますように

お薬も効いて、ベリーのうんも調子いいです今日からお薬もやめてみました。

食後遊んで眠くなったベリ-

IMG_2630.jpg

太ももみると、うずめたくなるのは変ですか???

ほどよい筋肉で、ぷりんとして可愛いんですエヘヘ
IMG_2631.jpg

寝てるかと思えば、いきなり起きだして。。。

「ほじほじを忘れてまちた
IMG_2632.jpg

掘る掘る掘る!!!
IMG_2636.jpg

でも、寝る場所は・・・
IMG_2637.jpg
いつもの毛布の場所でした



皆のBUHIちゃんは寝言とか、手足動いたりしますか??

ベリーは、眠りが深くなってくると、手足がピクピクして呼吸があらく、目は動いて

口もムニャムニャ(時々モゴモゴ夢の中で吠えてる感じ)が結構あります

夢の中で一生懸命走ってるんでしょうねぇ~~

私の夢も見る時あるのかなぁ??すごい鬼ババァのような感じでは出てほしくないですね

優しい優しいママで出演したいものです

おやすみ、ベリーLOVE
ベリー、またお腹を壊しました

三連休初日の朝、ベリーのお腹がゴヨゴヨしていると思ったら下痢でした。

ちょこちょこして、最後は水のようでした。ちょっと様子をみてみる事に。

落ち着いて、ベランダにマットを敷いて二人で日向ぼっこをしてみました。
IMG_2603.jpg
IMG_2606.jpg


ですが、また翌朝同じ位の時間帯に下痢でした。病院へ便を持って行き

検査をしてもらったら、「長桿菌、クロストリジウム」という菌が少しだけ見られたとの事。

時々ひどい悪さをする菌と先生がおっしゃっていました。

抗生剤、下痢止めを処方してもらい、下痢が治らなかったり、食欲が落ちた時には

すぐに来てくださいとの事。ベリー自体は食欲も旺盛、元気。

元気があれば散歩もokと言われたので、晴れてるし千波湖へ3人で行きました。


前にチワワちゃんがいたので、まぁ~~引っ張る引っ張る
IMG_2615.jpg

IMG_2623.jpg
IMG_2624.jpg
黒鳥の親子♪可愛いですねぇ~~
IMG_2626.jpg

ベリーは最初から最後の方まで元気いっぱいにお散歩でした!

家の近くでは疲れて歩くのをちょっと拒否してましたが、頑張りました

ちょっと無理させちゃたかなぁ

今朝からは、うんちも普通の硬さに戻りました。薬が効いてるんですね。

なるべく薬は・・・と思っていましたが、こればっかりは菌もいるとの事で仕方ありません。

ちなみに、粉薬のにが~~い抗生剤を甘いケーキにくるんであげたのですが、ベリーは

「げ~~」っと頭をふってだしてしまったものがありました。それをテーブルに置いて

違うもので食べさせようと思っていたら・・・・・・

パパ、分からず食べてしまった

その場にいたんですけど・・・。ケーキがテーブルにあると思って食べたそうで

念のため病院に聞いてみましたが、下痢とか吐き気がなければ大丈夫だと思いますと。。。

ま、大丈夫だったんですけどねやっぱりかなり苦かったらしいです。


三連休、休みでよかったと心底思いました。明日は母がお休みなので、一日一緒にいてもらいます。






先日、スーパーに買い物に行った時に購入した物何だと思いますか?

IMG_2484.jpg

「もろさめ」と書いてありましたさめ???と思いましたが、どんな味なんだろう?

と興味があって買ってみました

自分達の食事はから揚げにしてみましたベリーは、オリーブ油で焼いてみました

IMG_2487.jpg

から揚げの感想・・・

クセがなく、美味しくいただきましたちなみに、パパは最後まで鶏肉の

から揚げだと思っていましたこれは、ヘルシ~~

見つけたら試してみてください




おまけ

毛布に埋もれて寝てるベリー。足が可愛い
IMG_2477.jpg


ベリーの誕生日にお祝いコメントをたくさん頂き、ありがとうございました

とっても嬉しく、ありがたく思います

これからも、毎年記念に残るような誕生日を迎えさせてあげたいです





先日の未公開写真です。ベリー抱っこした時から吠えまくり

noixちゃんは全然吠えなくていい子ちゃんなんですベリーの事を不思議そうに見てます

しかし、横顔そっくり
IMG_2512.jpg

ベリー・・・・ noixちゃんはそれでもじっと見てます姉に思えないベリーです
IMG_2515.jpg


noix家のnoixままさん、とても気さくで明るく憧れの方です

その、noixままさんが「ししのあ」というお店を2月にオープンさせました

まだ行ったことがないのですが、とてもいい雰囲気のお店です

お近くの方は是非行ってみてくださ~い私も早く行きたいです


お家ご飯ダイニング「ししのあ」

写真と文章は、noixままさんのお友達のブログから引用してます
DSCF3839.jpg

ランチは日替わり定食で毎日3種類。 ご飯大盛りは無料です!

「チキンの照り焼き アボカドソース」
20090309lunchs.jpg

これが基本のセットです。
おかず(プレート)・ご飯・汁物と食後のコーヒーor紅茶付きで900円。
ここに+300円で「ししのあセット」になり、あと3品つきます。

「ししのあセット」の追加3品
この日は「かぶとカリフラワーのサラダ、大根、アボカドの白和え」です
20090216204511s.jpg

素敵なお店に、美味しそうな料理ですねぇ~~早く行きたいです
女性は、ちょこちょこ色んな味を食べたいっていうのがあるので、ガッチリ乙女心を掴んで
しまいそうですね
お酒好きにもよさそうですねぇ~~

-SHOP INFO-

お家ご飯ダイニング「ししのあ」

東京都大田区下丸子3-28-6


ベリー2歳の誕生日のご飯です
チーズと鶏肉のリゾット風と、マッシュポテト、牛ステーキ(国産のサーロイン&柿安牛)、スプラウト。
IMG_2566.jpg

がっつり食べてます
IMG_2567.jpg

私達の食事も便乗して、ステーキ、マッシュポテト、豚バラとトマトのガーリック焼き、

スープ、シーザーサラダ、サーモンマリネ、イカマリネ でした

IMG_2569.jpg

食後はもちろん♪姉妹のnoixちゃんも一緒に誕生会する予定だったので

一緒に名前を入れてもらったケーキ結局ベリーが一人で食べましたけど

購入先は「Celebわんこ」ですhttp://celebwanko.com/

色々迷った挙句、こちらのケーキにしました小麦の半分を全粒粉にもしてくれました

とても丁寧な対応をして頂いて満足です味見もしましたが、きちんとケーキの味で

ベリーも大満足でした
IMG_2570.jpg

大興奮で、待てがちょっとしか出来ず、きちんと撮りたかったのですが、あまりにも

かわいそうであげちゃいました
IMG_2573.jpg

ひとまず、半分にしてあげました(「2」のローソクを購入したのに忘れてしまった・・・)
IMG_2581.jpg

ティアラも買ってあり、きちんと撮りたかったのですが、やはり初めてだったので

全然頭に乗りませんでしたなので、寝た時に無理やり
IMG_2588.jpg

IMG_2589.jpg

この日の夜は一緒ではありませんでしたが、noixちゃんにも会えていい誕生日を送る事が

出来ましたnoix家本当にありがとうございました

これからも宜しくお願いします



Berryへ

2歳のお誕生日おめでとうままはいつもベリーに癒されて心がとっても

満たされているよ。お友達がいないし、遊び方もうまく出来ないけど

ままの子になってくれてありがとう

本当は神経質で臆病なんだよね。ままは分かっているよ。

きかんぼうだけど、元気でいてくれれば、ままは幸せです

甘えん坊で可愛いベリー、これからもずっとずっと、一緒にいてね。LOVE


3/15 主役のベリー姫IMG_2540.jpg
この洋服はオーダーした物です♪誕生日にどうしても着せたくて、簡単なデザインを

送って、仕上がりも可愛く出来ました

自分の結婚式でお色直しに着たドレスが綺麗な黄色だったので、ベリーにも着せたいなぁ。

ってずっと思っていました素材は洗える素材で、後ろのリボンとフリルが

どうしてもつけたかった所です
IMG_2548.jpg

上からみるとこんな感じ
IMG_2552.jpg

ベリーはドッグランで終始走りっぱなしだったのでお疲れみたいです
IMG_2555.jpg

誕生日プレゼントであげたバナナのおもちゃで遊んでます
IMG_2558.jpg

おちりが丸見えですよ~~
IMG_2560.jpg

お洋服の購入先リンクの仕方が未だにイマイチ分かりません
気になる方はコピーして検索してみてください
http://wanko-tezukuri.ocnk.net/


さてさて、パーティー模様は後日に


今日はベリーと姉妹のノアちゃん 2歳の誕生日ですおめでとう

ノア家にこちらへ来て頂き、涸沼ドッグランの小型エリアを貸切にしました

はじめましてのノア家。ベリー大丈夫だろうか・・・と不安もありましたが、案の定ベリーがしつこくって

吠えるし元々の気質は似ているので、何回もノアちゃんを怒らせてしまいました

ノアちゃんごめんね



さて、ベリーはどっちでしょう??

IMG_2493.jpg

同じお母さんから同じ日に産まれてきた二人(匹?)とってもそっくり

赤い方がベリーです
IMG_2505.jpg


IMG_2503.jpg

洋服を脱いだ姿なんて・・・どっちがどっち???って感じです黄色い首輪がベリーです
IMG_2508.jpg

ノアちゃんはいつも河川敷でたくさんのお友達と走り回って遊んでいるそうです♪

そのせいか、ベリーよりも1kgちょっと大きいんです


ノアちゃんは、あまりベリーには関心がなかったらしく、ベリーは一人興奮して駆け回ってました。

一人はぁはぁでした


IMG_2516.jpg

ほのぼの落ち着いたなぁと思うと喧嘩が始まり、、、。その繰り返しでしたが、

途中仲裁に入ったノアパパさん指を噛まれて負傷してしまいました

その後、今度はノアママさんが指を深く噛まれ、病院へ行き、解散しました

なんとも、予想外の結末になってしまいました

ベリーが吠えたり、構い過ぎなかったらこんな事にはならなかったハズ

わざわざ来て頂いたのに申し訳なかったですお大事にしてください。



そんな中、帰り際ベリーにプレゼントを頂きました

可愛いジーンズのお洋服と
IMG_2520.jpg

なんだろうねぇ?
IMG_2532.jpg

可愛いお洋服と、首輪とリードでしたとっても可愛いです

ありがとうございました。大事に使わせていただきます
IMG_2536.jpg

今晩は、我が家にて誕生会を合同で行う予定でしたが、ベリー家のみの誕生会です。

その模様は後日アップします


今日分かったこと。二人ともやきもちが結構すごいです。ノアちゃんをそんなにワシャワシャ

出来ませんでした


「みなちゃまお風邪ひいてまちぇんか??今日は寝床の作り方を紹介したいと思いまちゅ
IMG_2459.jpg

「やっぱりこのハンモックは最高でちゅ」
IMG_2460.jpg

「ちゅ、ちゅみまちぇん。。。これじゃ作ってないでちゅね
IMG_2461.jpg

「って事で、今日はソファーで寝床作りを実践したいと思いまちゅ。
まずは、クッションを片っ端から掘りまちゅ」
IMG_2462.jpg

「暗闇を作るのにはシーツがいいでちゅ
IMG_2465.jpg

「今日はパパがまだ帰ってきていまちぇんが、この中にパパがいるかもしれまちぇん。
呼びかけてみまちゅ

IMG_2469.jpg

「はっ!!ここじゃなかった
IMG_2471.jpg

「パパ~どこに行ったでちゅか~~
IMG_2472.jpg

「パパがいなくてちゃみちいので、ママの近くでお気に入りの毛布を寝床にしまちゅ」
IMG_2473.jpg

「ふぅ~できまちた寝床は掘って気に入った形にしてくだちゃい今日の講座は
終わりでちゅ。おやちゅみなちゃ~い

IMG_2474.jpg






ベリーはもう大丈夫そうです。ご心配をおかけ致しました。

温かいお言葉ありがとうございました

薬は飲みきってくださいと言われているのであと2日間は飲みます

私の母が今度はダウン熱が38度もあり辛そうです

うちは皆花粉症なので、花粉症だと思いきや風邪・・・

皆様もお気をつけください




さてさて、今夜の風景。。。

ベリーはパパと遊んで欲しいようでナイラボーンをカミカミしながらパパの方を向いています。

IMG_2439.jpg

あまりにも相手にしてくれないので・・・アホアホ攻撃。。。が、パパは野球に夢中
IMG_2444.jpg

どんどん近寄ります。
IMG_2446.jpg

IMG_2447.jpg

完全に乗りました。
IMG_2448.jpg
IMG_2449.jpg

とうとう寝ちゃいました
IMG_2453.jpg

相手にされずふて寝??どっちみちパパの近くにいるから幸せそうなベリーです

昨日の夜、念のため病院へ行ってきました。注射3本も打ちました

吐き気止め、抗生剤、胃酸をおさえる注射です。お薬も4日分もらいました。

胃液を嘔吐したという事で「胃炎」でした。うちは手作り食なので、根菜類、ガスが溜まりやすい

豚肉は辞めてくださいと言われました。しばらく、鶏ササミとよく煮込んだご飯で

食事をさせます。量も少なめにやっぱりたまには胃を休める食事をしないと!!

と肝に銘じました。

15日は誕生日なので、それまでには調子が良くなるといいなぁと思います

お散歩をしてもとっても元気だったので、一安心。

いつものコースをベリーと私の二人でお散歩したのですが、梅もまだ綺麗に咲いていて

写真を撮りに来ている人もチラホラ。その一人に、「梅が咲いているのをバックに散歩風景

撮らせてください」と言われたので撮ってもらいました。その写真私が欲しかったです

「ご心配をおかけちました!もう大丈夫でちゅ」
IMG_2427.jpg

IMG_2430.jpg

洗濯物に埋もれて・・・
IMG_2431.jpg

そういえば、オーダーしていた洋服が届いてたんです♪名前入り。

この他に2種類あるので、後ほどアップしますこのお店はオーダーメイドで作って

くれるのですが、驚きの安さです!!生地も選べて、デザインもできるんです♪
(私のデザインをとても忠実に作ってくださった洋服のアップは来週にでも)

この名前入りは980円サイズの測り方がよくなかたのか、ちょっとブカブカ

なのですが、お直しも無料です

サイズを測るのはちょっと難しいので、今度はベリーに一番フィットしている洋服を送って

作ってもらう事にしましたとても丁寧に作られた洋服なので、この値段で大丈夫なのか?

とちょっと心配になります一人でチクチクと日々作ってらっしゃるようで時間はちょこっと

かかってしまいますが、対応もとても素晴らしいです
IMG_2432.jpg
今朝4時頃起きだし、落ち着かない様子。お腹は「キューゴロゴロ~~」と鳴り

調子が悪そうと思ったら、3度程嘔吐。薄黄色の嘔吐物。

ひとまずその後はお腹の音も治まり、嘔吐もしていない。

パパが一週間いなくてストレスになってしまったのかなぁ・・・朝方はいつもソワソワしていた

一週間だったので。

今朝はご飯はひとまず辞めて、無塩煮干と昆布の粉末と、すりおろしたカブのスープに

してみました。食欲はすごくあるのですが、胃腸を休ませる為にも。

可愛そうなので、私も一緒に断食中です・・・・・お腹減ったなぁ~

夜はおもゆ程度の物を食べさせてみようかなぁと思っています。

10時頃パパが出張から戻ってきて大興奮のベリーパパは今日

観に行くので1時間程家にいて、スタジアムへ行きました。現地で友達と集合だそうで。
(タフだなぁ~~)

その後散歩に行くも、パパの事が気になり全く歩かなくなってしまったベリー・・・

結局すぐ帰ってきました

IMG_2417.jpg

IMG_2418.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2426.jpg

今ベリーは気持ち良さそうにスヤスヤ寝ています

今日はひな祭りですね特に何をした訳でもなく。。。

普通にお散歩に行ってご飯たべました。今日は用があって会社を休んだ私。

朝はちょっとのんびりとベリーと寝て起きてお散歩行って

梅を見に行きました

どうにかベリーと梅の2ショット(?!)を撮りたくて頑張ってお座りさせようと一人必死な私
さつまいもを持参して、なんとかつろうと試みるも・・・なんかよだれが・・・

IMG_2375.jpg

外に出ると、嬉しくてお座りと待てがなかなか出来ないので頑張って出来るようにしなくっちゃ

今日は平日の昼間で人もあまりいなかったので、ちょっと出来たほうです(これでも・・・)
IMG_2376.jpg

「おいも
IMG_2379.jpg

これはおりこうにお座りしている訳ではありません。

ベリーの見ている方向から誰か来るので、「ベリーこっちにいくよ~!」と私が言って

行こうとしているのを拒否してお座りしちゃってるんです・・・

ベリーは自分が行きたくない方向に行こうとすると、こうして拒否します

結局、夫婦が歩いてきたのですが、奥様が「何?ネックウォーマー??こんなのあるのねぇ~。」

と感心されて、旦那様が「レロレロ~~(舌で)」とベリーを挑発してベリーは向かって行きました。

よしよしされて嬉しそうなベリー「連れて帰っちゃうぞ~~!」と旦那様。

なんか面白い夫婦でした
IMG_2382.jpg
IMG_2383.jpg

今日はひな祭りなので夕飯どうしようか悩んだ挙句、鶏手羽元を柔らかく煮込んだスープに

さつまいも、かぶ、かぶの葉、しめじ、三つ葉、黒米入りご飯を入れさらに煮込んだものと

トッピングに、やまいも、ゆで卵、花とハートに切ったゆでた人参、納豆でした。

ちらし寿司にしようか迷ったのですが、手羽のスープの方が喜ぶだろうな~と思って普通の

ご飯にしちゃいました
IMG_2389.jpg

あ、今DHCが来てベリー吠えまくってます・・・・・


何をしているのでしょう??

「よいちょっ、よいちょっ
IMG_2353.jpg

「納得いかないでちゅこっちがこうで・・」
IMG_2354.jpg

「完成でちゅ」
IMG_2359.jpg


ベリーは寝る前に必ずこうして寝床を作ろうと必死です。ちなみにこれはベリーがおしっこしちゃったから

洗ったハズの布団カバーです

何故洗う羽目になるかというと、ベリーはこうして寝床を作る最中におしっこを少量しちゃう時が

あります。匂いづけ???昔からこうなんです・・・・案の定洗ったばかりのシーツも・・

そこで寝るベリー・・・。
IMG_2358.jpg
その後このハンモックでスヤスヤと気持ち良さそうにしばらく寝てました




今日は薄日がたまに差す程度でお日様はあまり見られませんでした。

今日からパパがいないので、二人っきりでいつものお散歩コースへ

帰ってきた後、日がちょうど差してきたので、服を脱いでベランダで日光浴

この体勢、犬じゃないですよねぇ~やっぱり人間なのか?

「あたちのヌードは高いでちゅよっ」
IMG_2360.jpg

「空が綺麗でちゅねぇ~~
IMG_2362.jpg

さぁ~~これから夕飯の支度をしなくっちゃ何にしようかなぁ~

