★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

ベリーお気に入りのガムを私の膝元で
IMG_1040.jpg

と思ったのもつかの間。やっぱりパパの元へ行くのでした
IMG_1041.jpg

しかし・・・パパはあまり相手にしてくれませんいつもの事ですが。
やっぱり追いかける方がいいんですかね?!

IMG_1045.jpg

大串貝塚公園へ行ってきました。
IMG_1016.jpg

袋のカシャカシャという音を聞くと一目散に飛びついてきます。何故なら、お菓子が入っているから・・・。
けれど、ベリーは自分のう○ち袋ですら、食べ物と思い食いついてきます

IMG_1018.jpg

お菓子をもらえて満足気のベリーそして満足した後は・・・
IMG_1019.jpg

お日様を浴びて気持ちよさそうな表情
IMG_1021.jpg
IMG_0854.jpg



お昼寝をしているように見えますが
IMG_0894.jpg


大好きなパパのもとで、お気に入りのガムをガジガジ
IMG_0893.jpg

