★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

「みなちゃまお風邪ひいてまちぇんか??今日は寝床の作り方を紹介したいと思いまちゅ
IMG_2459.jpg

「やっぱりこのハンモックは最高でちゅ」
IMG_2460.jpg

「ちゅ、ちゅみまちぇん。。。これじゃ作ってないでちゅね
IMG_2461.jpg

「って事で、今日はソファーで寝床作りを実践したいと思いまちゅ。
まずは、クッションを片っ端から掘りまちゅ」
IMG_2462.jpg

「暗闇を作るのにはシーツがいいでちゅ
IMG_2465.jpg

「今日はパパがまだ帰ってきていまちぇんが、この中にパパがいるかもしれまちぇん。
呼びかけてみまちゅ

IMG_2469.jpg

「はっ!!ここじゃなかった
IMG_2471.jpg

「パパ~どこに行ったでちゅか~~
IMG_2472.jpg

「パパがいなくてちゃみちいので、ママの近くでお気に入りの毛布を寝床にしまちゅ」
IMG_2473.jpg

「ふぅ~できまちた寝床は掘って気に入った形にしてくだちゃい今日の講座は
終わりでちゅ。おやちゅみなちゃ~い

IMG_2474.jpg






今朝4時頃起きだし、落ち着かない様子。お腹は「キューゴロゴロ~~」と鳴り

調子が悪そうと思ったら、3度程嘔吐。薄黄色の嘔吐物。

ひとまずその後はお腹の音も治まり、嘔吐もしていない。

パパが一週間いなくてストレスになってしまったのかなぁ・・・朝方はいつもソワソワしていた

一週間だったので。

今朝はご飯はひとまず辞めて、無塩煮干と昆布の粉末と、すりおろしたカブのスープに

してみました。食欲はすごくあるのですが、胃腸を休ませる為にも。

可愛そうなので、私も一緒に断食中です・・・・・お腹減ったなぁ~

夜はおもゆ程度の物を食べさせてみようかなぁと思っています。

10時頃パパが出張から戻ってきて大興奮のベリーパパは今日

観に行くので1時間程家にいて、スタジアムへ行きました。現地で友達と集合だそうで。
(タフだなぁ~~)

その後散歩に行くも、パパの事が気になり全く歩かなくなってしまったベリー・・・

結局すぐ帰ってきました

IMG_2417.jpg

IMG_2418.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2426.jpg

今ベリーは気持ち良さそうにスヤスヤ寝ています

何をしているのでしょう??

「よいちょっ、よいちょっ
IMG_2353.jpg

「納得いかないでちゅこっちがこうで・・」
IMG_2354.jpg

「完成でちゅ」
IMG_2359.jpg


ベリーは寝る前に必ずこうして寝床を作ろうと必死です。ちなみにこれはベリーがおしっこしちゃったから

洗ったハズの布団カバーです

何故洗う羽目になるかというと、ベリーはこうして寝床を作る最中におしっこを少量しちゃう時が

あります。匂いづけ???昔からこうなんです・・・・案の定洗ったばかりのシーツも・・

そこで寝るベリー・・・。
IMG_2358.jpg
その後このハンモックでスヤスヤと気持ち良さそうにしばらく寝てました




今日は薄日がたまに差す程度でお日様はあまり見られませんでした。

今日からパパがいないので、二人っきりでいつものお散歩コースへ

帰ってきた後、日がちょうど差してきたので、服を脱いでベランダで日光浴

この体勢、犬じゃないですよねぇ~やっぱり人間なのか?

「あたちのヌードは高いでちゅよっ」
IMG_2360.jpg

「空が綺麗でちゅねぇ~~
IMG_2362.jpg

さぁ~~これから夕飯の支度をしなくっちゃ何にしようかなぁ~

母がクイックルワイパーでお掃除中

ベリーは近くにいって邪魔しようとしています
IMG_2172.jpg

奥の方にいます。お散歩バッグをいたずらしようと企んでいます。
IMG_2174.jpg

諦めて、台所へ。

「美味しそうな匂いがするでちゅ」
IMG_2178.jpg

「ママ、写真はいいから食べたいでちゅ」

で、でもさっきベリーご飯食べたばっかりよ
IMG_2191.jpg

「ちゅーするからちょうだい
IMG_2179.jpg

「ママが駄目ならお母さん何かちょうだいでちゅ」

母「ベリー邪魔だからあっち行ってて!」
IMG_2194.jpg

貰えなかったでちゅ
IMG_2195.jpg


今日はパパが仕事で遅くなるので、母が先に夕飯を食べてます。

ベリーは決まって「ちょうだい」光線。。。
IMG_2157.jpg


母、うどんをあげてます。。。
IMG_2160.jpg

IMG_2161.jpg

食べ終わるのが分かるとまったり
IMG_2162.jpg

けど・・・
IMG_2163.jpg

母がお菓子を食べてると飛んできますお座りしてもらおうと必死です
IMG_2165.jpg

食後に遊んで
IMG_2167.jpg

今、いたずらばかりしています・・・
IMG_2169.jpg

