★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

今日はまたまたBUHI大集合しちゃいましたよぉ~~名づけて「ブッヒーズ」
(勝手に名づけました・・・)
参加メンバーは前回同様、コジロウ君&茶々丸君&ジェフリー君&たまこちゃんでした

左が茶々丸君で右がコジロウ君相変わらず吠えもせず鳴きもせずおりこうちゃんだね

ベリーこの状態↓にしたら暴れると思います
IMG_2958.jpg

ジェフリー君今日は初めてジェフリー君の声聞いてちょっと感動

可愛い声だねぇ~~♪
IMG_2960.jpg

奥がたまこちゃん。よく撮れてなくてごめんなさ~いたまこちゃんベリー吠えて

ごめんねどうやらベリー男好きらしいのよ誰に似たの~~
私じゃないよっ
IMG_2949.jpg

ベリー途中からいきなり吠え出したりしちゃって皆さんごめんなさい

誰も何にもしてないのに何でだか・・・


早速男好きベリーは、ジェフリー君を狙いに

ベリー「ねぇねぇ、あたちと一緒にお散歩いかない?」

ジェフリー「う~ん、考えとくデス」
IMG_2952.jpg

その後もイケメンBUHIに逆ナンするベリー・・・
ベリー「茶々丸君、あっちに行きまちょう!!」
茶々丸「サラダバーはおいしいなぁ~パクパク
IMG_2944.jpg

ベリー「コジロウく~んこの大きな体たくまちいでちゅね

「そ、そうかなぁ~~
IMG_2965.jpg


と、こんな感じで男好きが発覚したベリーでした

今日の模様はまたアップしま~~す皆様、お疲れ様でした&ご馳走様でした
昨日はダメ犬をしつけする番組を見ていたのですが、やっぱりベリー気になるようで・・・
IMG_2904.jpg
ちょっと唸ってました。ワンコに対してなのか、スパルタの女王に対してなのか、、、

しばらく観察してました。やっぱりワンコに対してでした(笑)
IMG_2905.jpg

最後は匂いを嗅いでました
IMG_2907.jpg

その後、ベリーと一緒に遊んで疲れて寝ちゃいました
IMG_2908.jpg


先日のBUHI大集合の影には、何かに怯えている面々がちらほら。。。




ジェフリー君「あの子だけは勘弁してくださいデス~~ぼくちん、恐怖のあまりに
         サラダバーもろくに食べられませんよ~」

IMG_2826.jpg


ベリー「はぁ~あちゅいでちゅねぇ~ジェフリー君何がそんなに怖いんでちゅかねぇ~???」
IMG_2835.jpg


※一番手前が茶々丸君、真ん中がジェフリー君、奥がたまこちゃんです

ジェフリー君「あの子はやめた方がいいデスよ!!!」

茶々丸君「そんなに怖いんでつか・・・」

たまこちゃん「あたいもさっき吠えまくられたのよ。あたいは何もしてないのに~~
          茶々娘さんも気をつけて!!」」

IMG_2836.jpg

「まま。。。あたい、また吠えられちゃうのかなぁ。気が重いわ~
                     洋服が一緒だからあたいと勘違いされても困るのよねぇ~」


IMG_2829.jpg

ベリー「で?誰の事なんでちゅか?」

あなたの事です
IMG_2838.jpg





一人最初から最後まで興奮していたベリーですが、誰か(BUHI)がどこかに行こうとすると、
ストーカーのようについて行ってました。しかも、ついていってもどうしたらいいのか分からず
その近くをウロウロ。。。行ってほしくないけど、近くにくるとどう遊んでいいものか迷う
ベリーの姿がたくさん見られました。
近くにいてくれればいい・・・そんな感じのベリーでした
皆優しい穏やかな子ばかりだったので喧嘩にもならず素晴らしい面々でした
出会えてよかったぁこれからも宜しくお願いします
ワンコ好きベリー。その好きな度合いは、半端じゃないという事に気づいた集まりでした




今日は四季の原でBUHI大集合でした

一番最初にお会いしたのがBuhiたま丼のたまこちゃんとめぐたまさん

ですが、ベリー吠えまくっちゃって一定の距離を置いてましたぁ。。。ごめんなさい

ちょっとしたら、茶々丸君家の茶々娘さんが来て、kojikoji・ブヒブヒ・わくわくlifeのコジロウ君

茶々丸君がいる場所へ案内してくれましたその後もたまこちゃんの後姿をみながら

吠えてるベリー

ジェフりんちょ ハロりんちょのジェフリー君も来て、全員集合になった所で、

ベリーはというと、、、、大丈夫でしたぁ喧嘩しちゃうか心配でしたが、

皆性格が穏やかでいい子ちゃんだったんですベリーはクンクンしてもらうのが

好きだという事が判明しました。

それでは写真で~す

まずは、ジェフリー君甘えん坊さんで可愛かったデスねぇ~♪
IMG_2827.jpg

何だこの写真~!!!お顔がよく撮れてないよごめんね。。。

左が茶々丸君で、右がコジロウ君ですコジロウ君は茶々丸君が大好きで

ペロペロいっぱいしてたね
IMG_2828.jpg

そして、たまこちゃんみてみて~~洋服も胴輪も一緒だったんです

しかも、鼻に線が入ってるのも一緒左がベリーで右がたまこちゃん

最初あんなに吠えちゃってごめんね
IMG_2839.jpg

そして、途中参加のジャイアン君またもやお顔撮れてないし

毛がピッカピカで手触り最高でした
IMG_2837.jpg

お散歩してたチワワちゃん♪ベリーのいっぱいクンクンしてくれたね

ベリーはクンクンされるだけで、自分はあまりしないんですよね

今日はかなり大勢のワンコがお散歩に来て、その度に「キャンキャン」それで、近づいて

クンクンされて満足してそのワンコが帰ると「キャンキャン」「帰らないで~」って言ってるんですかね?
IMG_2831.jpg

今日は終始興奮しっぱなしでだいぷお疲れのベリーでしたが、皆さんのお陰でベリーも少しは

ワンコとの距離が縮まったかなぁ?と思いました本当に優しいワンコばかりでした。

ベリー一人だけ浮いてたと思いますが、本当に集まりに行けてよかったです

ありがとうございました。また、終始他の散歩中のワンコにうるさくてゴメンナサイでした

集合写真、、、バラバラな感じですが、皆写ってますIMG_2832.jpg

コジロウままのharukojiさん、ジェフリーおかんさん、ご馳走様でした

また、集まる時は連絡くださいねぇ~皆さん、今日は本当にありがとうございました



