★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

昨日のお昼に中華を食べにパパと行ったのですが、その後「おみたまプリン」を

買ってもらいました私の好きなベッキーちゃんのサインもありました

「3つください!1個いくらですか?」とパパが聞いたら、「1個500円です!」と・・・

高い!!と思ったもののひき返せず・・・買ってもらいました

IMG_3205.jpg

茨城空港2010年開港にむけ特産品を開発していた小美玉市。

有機飼料で育てられた平飼い鶏の卵と、美野里酪農産ノンホモ牛乳で作り上げたこだわりの品。

日本一高級と言われているおみたまプリン。。。さてそのお味はいかに

IMG_3206.jpg
光ってよく見えないのですが、2層になってます♪上は濃厚なずっしりした感じのクリーム(?!)

下の層はプリンになってますが、あっさりめです濃厚なクリームとあっさりプリンが

相性抜群ですカラメルはないのですが、メープルシュガーを使用している為

味がきちんとあって風味がいいです美味しかった~~

今度ベリーにもプリン作ってみようかなぁ~~



IMG_3209.jpg

今日は朝方が少し蒸し暑かったのですが、段々と湿気がなくなって気持ちのいい

爽やかな天気になりました室内の湿度は57%でしたよっ♪♪

午後はベランダに出て、気持ちのいい風をベリーと浴びていました

IMG_3213.jpg

IMG_3214.jpg

こんな爽やかな日は気分もすっきりしますねお散歩も気持ちよく出来ました



夕方のお散歩が暑くて行けないので、家でキレた後扇風機の前で

涼んでるベリーです

IMG_3190.jpg
「なにか?」
IMG_3193.jpg

一人暴れて疲れたらしい・・・
IMG_3194.jpg

「明日のお夕飯はお魚とお肉どっちかちらぁ?」
IMG_3196.jpg

「夢の中でどっちも食べよっと♪おやちゅみなちゃ~い」
IMG_3178.jpg

ベリーはタオルケットやら毛布やらを整えて寝床を作るのですが、その時ちっこをひっかけます。。。

これって今更治るんでしょうかね?別に寝るのもなぁ・・・とこのまんまなんですけどね(^^;)
ベリーおねむですかぁ~~

「今日は起こさないでくだちゃいよ~」  はいはい
IMG_3115.jpg


せっかくなので、ベリーの眠りにつくまでをカウントダウンしてみますいきますよぉ~


         3


IMG_3116.jpg

         2


IMG_3117.jpg

         1


IMG_3119.jpg


 ZZZ・・・・・


IMG_3120.jpg

今日は母の日でしたねぇ~私はプレゼントに洋服を買いました

とても気に入ってくれたようでホッとしてます

そんな母の日でしたが、パパは土曜~日曜にかけて宮城県へ友達に会いに行ってましたよ

日曜は何もする事がない私とベリー。ただひたすらボ~ッとくっついて寝たり起きたりのぐーたら生活を

送りました~(あ、家事はきちんとしてますよ(汗))窓を開けて昼寝をしていると

近くで演奏会があったのか、いい音色が響いていました

写真は・・・・メモリーカードがいっぱいになり、替えもないので撮れず・・・

なので、過去の未公開ショットを載せたいとおもいま~す


昨年の1月。寒いのに窓から顔を出して風を浴びてるベリー
IMG_0974.jpg

変顔ベリー・・・
IMG_0814.jpg

3人の写真
IMG_0845.jpg

昨年の今頃のベリー
IMG_1225.jpg

普通の写真でしたが、過去の写真をみるとなんか懐かしくなりましたぁ

こう見ると、4枚中3枚は舌出しベリーですね

部長から頂いたタケノコですこれは皮をやっとむき終えた後です

米の研ぎ汁でゆでましたが、エグミが残ってしまいました・・・今メンマにしてます

ベリーにもタケノコを使ってご飯を作ろうと思っていましたが、本当にちょびっとしかあげませんでした。

IMG_2800.jpg

ちなみに、私がタケノコの皮を剥いたり煮たりしている間、ベリーは日向ぼっこ
IMG_2804.jpg

その後、日陰を選んで通りながら旧県庁までお散歩
IMG_2805.jpg

またもや私一人でしたが、ベリーに声かけながらずっと写真撮ってました

抱っこしたり、おやつでつってみたり・・・
IMG_2814.jpg

IMG_2817.jpg

桜とベリーを撮るはずが、お座りベリー撮るのに必死で桜ちょこっとです
IMG_2823.jpg


明日はBUHI大集合ベリーどうなる事でしょう

私も初めてこういった事に参加するので、ちょっとドキドキです。。。

ベリーお願いだから吠えたりしないでぇ~~
