★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

またまたご無沙汰しております(^^;)ベリーも私も元気です

先日、プチコションのお洋服を購入しましたよ~♪♪

こちら↓ベリー1枚気になりクンクン
IMG_3604.jpg

そんなにそれが気になるの?という事で、早速着せてみました
IMG_3610.jpg
ジャマイカ?な感じですね~カラフル万歳です

けど、ちょっと男の子に見えるかも・・・けど、可愛いベティーちゃんも買った事だし

たまにはこんなのもいいですね

やっぱりベリーはプチコションの洋服がしっくりきます♪


お知らせですが・・・

しばしの間バタバタするので、ちょっとブログ休みしますm(_ _)m

年末辺りに再開できればと思っています。

その時にはちょっとブログも新しくしてみようかな~と思っています♪

訪問がなかなか出来なくなるかとは思いますが、これからもベリー家宜しくお願い致します


3/15 主役のベリー姫IMG_2540.jpg
この洋服はオーダーした物です♪誕生日にどうしても着せたくて、簡単なデザインを

送って、仕上がりも可愛く出来ました

自分の結婚式でお色直しに着たドレスが綺麗な黄色だったので、ベリーにも着せたいなぁ。

ってずっと思っていました素材は洗える素材で、後ろのリボンとフリルが

どうしてもつけたかった所です
IMG_2548.jpg

上からみるとこんな感じ
IMG_2552.jpg

ベリーはドッグランで終始走りっぱなしだったのでお疲れみたいです
IMG_2555.jpg

誕生日プレゼントであげたバナナのおもちゃで遊んでます
IMG_2558.jpg

おちりが丸見えですよ~~
IMG_2560.jpg

お洋服の購入先リンクの仕方が未だにイマイチ分かりません
気になる方はコピーして検索してみてください
http://wanko-tezukuri.ocnk.net/


さてさて、パーティー模様は後日に


