★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

最近のパパは仕事が忙しく、帰りが遅いのですたまには早く帰ってきてほしい

ママとベリーです

ベリーは9時頃おねむなので、リビングで寝ていますが、パパが帰ってきてしばらくこの状態
IMG_2648.jpg

ドラマのような熱烈なkissです一向にやめる気配がありません
IMG_2649.jpg


IMG_2652.jpg

拒むパパ。。。
IMG_2653.jpg

それでもやめません。これが5分位続きます。パパってそんなに美味しかったっけ??
IMG_2654.jpg

毎晩繰り広げられているこの光景あまり会えない二人のスキンシップなのかも!?



ベリーの目はまだ充血していますが、大丈夫そうです!ご心配をおかけしました
実は、私達一家は来月引っ越す事になりました。急に決まってしまいました

今日はその下見に行きました環境が変わるのが可愛そうですが

おそらくここがベリーが生涯暮らしていくであろうお家です

目の前に駐車場がありますが、意外と気になりません。晴れている日はリビング全体に

光が差し込んでとても気持ちがいいです

バルコニーも今までより格段に広くなり、ちょっと走れるかなぁ

IMG_1785.jpg


ところで、撮れたて写真です

まだこんな早くに布団を敷いてベリーと横になるパパベリーはもぐっています。
IMG_1794.jpg

あ、起こしてしまった
IMG_1795.jpg

と思ったら・・・またもぐっていった
IMG_1796.jpg

IMG_1797.jpg

そういえば、この間私の母がベリーと寝ていて起きる頃、ベリーが「ねむ~い」って

喋ったの!!と母は言っていましたそれが夢だったのか、はたまたそう聞こえたのかは

未だに謎ですでも喋ってくれたらうれし~~なぁ~~
IMG_1798.jpg

パパはこれを見ながら布団に横たわっていますこれを見るために早くお風呂に入って

準備万端にしていました巨人対西武。私にはよく分かりませんけど
IMG_1800.jpg


ブログ更新中パパが「ちょっときて~~!」と言うので行ってみると・・・

IMG_1801.jpg


布団をめくってみると・・・

IMG_1802.jpg

おやすみ、ベリー
