★おてんば娘☆ベリー★

フレブルのおてんば娘 ベリーの日々を公開していきます。

だいぶ更新出来ずにおりました

ベリーは血尿も出ず、元気いっぱいです



ここ最近はまず、妹のように可愛い従姉妹の結婚式がありました
IMG_3526.jpg

この男性は、4年前私の友達に紹介してもらって、めでたくゴールインとなった訳です♪

いや~可愛い花嫁さんで、「おやゆび姫」のようでした

IMG_3533.jpg
お色直しでは、雪を降らせる演出もありでしたぁ~~

IMG_3550.jpg
二次会までちゃっかり出席しました

Sちゃん幸せになるんだよ~~~





ある日の何気ない写真

IMG_3567.jpg

IMG_3587.jpg

明日はベリーにさつまいものパンでも作ろうかと計画中です♪♪



昨日、ホテルJALシティ田町 にて会社の同期Tちゃんの結婚式が行われました~

7/10で寿退社したのですが、お相手の方は会社の取引先の方なんですっ

私達の会社の商品を売って頂く大事なお客様です電話からスタートした恋は

あっという間に仲を深めて超スピード婚でした

Tちゃんは、地元を離れ遠い遠い滋賀へ~~会えなくなるのが寂しいですが

旦那さんとっても優しそうな方だったので、Tちゃんも安心して行けるのかなぁ~

Tちゃん、本当におめでとうとても可愛かったよ幸せになってね

IMG_3223.jpg
IMG_3233.jpg


Tちゃんの結婚式に出席して、自分の結婚式の事、結婚した後の事、これからの事

色んな思いが駆け巡り、考えさせられました。

色んな方々の支えがあって結婚も出来る訳で、恋愛の時の1:1から家族:家族となるんですよね。

結婚してからの男の人の働きぶりでいい奥さんか、そうでないかが分かるとよく言いますが

自分では気づいてない所で支えになってくれている人達に、感謝の気持ちは忘れないようにしよう

そう思った一日でした。支えになってくれているのは家族、友達、先輩、ブログを通じて

出会えた方、まだお会いしていない方、全ての方々に本当に支えられていると思います

私は本当に周りの方に恵まれているなぁそう感じます

一番左が私です。
IMG_3254.jpg


昨日の交通手段は上司O氏の車でしたぁ♪女性人がガールズトーク炸裂の中運転してくれて

ありがとうございました皆仲がいいので、楽しかったなぁ♪笑ったなぁ~♪

隅田川の花火大会があったので、帰り大渋滞かと思いきや、花火は少し遠くだけど見えたし

渋滞もなくスムーズでした

O氏実物大のガンダムが相当見たかったようでしたが、時間がなかったのでやめました(^^;)


今朝のベリー

ブログ更新しようと思ったら、、、興味津々
IMG_3257.jpg

でも、眠くてベッドへ
IMG_3262.jpg

寂しいから私の近くに寄ってきて
IMG_3263.jpg

眠くて目が赤くなってきて・・・この後寝ました
IMG_3264.jpg

今日も蒸し暑いので、まだお散歩行けず。家でのんびりまったりしよっと


今日、めざましTVの「今日のわんこ」でお友達のジェフリー君が出演しましたぁ

嬉しくてDVDとHDDに録画しましたよ~♪っていってもDVDは1時間間違えて

撮れてませんでした帰ってから何回もみちゃいました

なんか、感動よかったね、ジェフリー君とっても可愛く映ってたよ♪
ジェフリー
↑めざましTVのホームページから拝借!おかんさ~ん勝手に載せちゃいましたよ~~!!





さて、最近私がハマっている物があります。。。


「また今日もはじめるんでちゅか?」
あ、今日はちっこひっかけてません(^^)
IMG_3219.jpg

「うるちゃいんでちゅよね~あたちは寝まちゅよ!!」
IMG_3221.jpg


ところで、何にハマっているかというと・・・

ベリーダンスです名前につられた訳じゃありません(^^;)

前々から気になってはいたのですが、You Tubeの動画でベリーダンスを見てから

やっぱいいな~と、その動画を見ながら毎日(といってもここ2日位。。。)練習してま~す

前はhiphopばかり興味があったのですが、私も年をとったのか(笑)妖艶な物に惹かれます

魅力的だわぁ~~♪うまく踊れるようになりたいな~と思ってます

基礎を大体覚えてから教室は見当します(^^)ベリーとの時間も大事にしたいですしね

「みなちゃま、あまり期待はしない方がいいでちゅよ~いつまで続くやら・・・
IMG_3222.jpg
6年前の5月、某番組(○校へい○う)に母と出演した事がありました

その時の録画したものをベリーに見せたらどんな反応になるか。。。試してみました


母「ほら、ママがでてるよ!!」      べ「・・・」
IMG_2701.jpg

「さ~て、あちょびまちゅよ~ 興味なし・・?
IMG_2708.jpg

アホアホ~~ ここでアホアホですか??ベリーのアホアホぶりに
TVの向こう側で「うわ~」って言ってるよ
IMG_2709.jpg

「ほら、ままが!!お母さんが!!」と言いながら何度もTVを指差しましたが・・・

ベリーそんなに睨まなくても・・・
IMG_2704.jpg
っていう具合に興味ゼロでした~~動物が出ると見るんだけどなぁ~


おまけ私にぴったんこでネムネムのベリ-幸せだなぁ~~
IMG_2714.jpg

先日「マーノマーノ」という私のお気に入りのイタリアンレストランで、勤め先の同期の

女子社員3人と、出産で会社を辞めた元社員の2人とランチに行きました

私が入社した当時(5年前)先輩方はとてもいい人ばかりで、同期の子もいい子で

あの頃のメンバーは本当に楽しかったなぁ~おつぼねのおばさまに何度となく

いびられていた同期組皆で励ましあいながら頑張っていたなぁ

しみじみ・・・



たまには集まってちょっとリッチなランチもして気晴らしになりましたぁ

ちなみに2階の個室は貸切でコースは¥2,800

サラダ、前菜2品(アジとトマトとなすのミルフィーユ&生ハム盛り合わせ)、

大根と牛バラのパスタ、メインの魚、ドルチェ盛り合わせ、紅茶


料理の画像は取り忘れましたが、と~~っても大満足な内容でしたぁ
IMG_1734.jpg



その頃ベリーはと言うと・・・

ベランダで外の探検隊をしていました。
IMG_1731.jpg
IMG_1726.jpg


久々に2連休のパパとまったりお家でお留守番ママ一人で美味しい物食べて

ごめんねパパにはケーキのお土産(チーズケーキ&ガトーショコラ)





ついこの間会社でボウリング大会がありました

女性男性共に優勝者にはディズニーペアチケットこれは頑張るしかない

と意気込んだものの。。。結果は7人のうち5番目でした。でも商品は女性は全員にもらえました

私はバーバリーのタオルセットこれならベリーにも使えるしよかったぁ

ま、どっちみちペアチケットもらってもベリーは一緒に行けないしね。うん、タオルでよかった
IMG_1736.jpg



